☆祝100回

  • グッチ
    2018年03月12日 15:41 visibility761

 

このページでは皆様にアススマの雰囲気を知って頂こうと、過去の日記を一つ取り上げました!
記念すべき【第100回目】の水スマフットサル!をピックアップ致しましたので、初めて参加するときの不安を少しでも減らすことができれば幸いです(^^)
 
 
----------------------------------------------------------
 

★★★【水スマ第100回】★★★
 
水曜日のアススマ、略して「水スマ」が、今回で「第100回目」を迎えることとなりました!
記念すべき日に駆けつけてくれたアススマフレンズのみなさん、これまでアススマに参加してくれたみなさん、本当にありがとうございます。
今回はいつも以上に楽しんじゃいましょう!
「明日への~、スマ~イル」
 
 
 
【予選リーグ】

始まって早々、「ひろじ」はいい笑顔^^

 

中学生の「まなと」もこの日初ゴール!

初参加の長身「ゆうや」とのハイタッチはすごくほのぼのしちゃいました

 

最近プレーに余裕が出てきた「たくや」
総合副キャプテン「ぽんちゃん」が最近こう言っていました…「彼は伸びる」

 

 
 
★★★【一眼レフ特集】★★★

今回も大好評の一眼レフコーナー♩
第100回にふさわしいスマイルがたくさんありましたよ!
みなさん是非お楽しみ下さい^^

 

 

 

★★★【最終戦組み合わせ】★★★
 
決勝リーグ戦の結果、最終戦は以下の組み合わせに!
 ・優勝決定戦   「グレー」vs「オレンジ」
 ・準優勝決定戦  「赤」vs「黒」
 ・ビリ決定戦   「青」vs「緑」
均衡した試合が多く、リーグ戦では決着がつかなかったチームも。
ジャンケンで勝った「オレンジチーム」が優勝決定戦へ進出!

 

勢い世代「バロン&三上」

 

「さとあき」は風邪から復帰でスマイル全開^^

 

「ケンさん」も前回参加できなかった分、負けじとスマイル全開^^

 

あーきにボールを思いっきりあてた「浜」、こちらは土下座全開(笑)

 

決勝戦がんばるぞ~

 

 

 

★★★【優勝決定戦】★★★

最後の試合はいい感じの緊迫した雰囲気。。
どちらも譲らず、決着はPK戦へ!
「ユカト」の笑顔はいったい何を意味しているのか、、、

 

 


激戦の結果…
 
 
 
★★★【授賞式】★★★
 
■優勝
今回優勝を手にしたのは「オレンジチーム」!!
「グレーチーム」の「ユカト」はシュートを止めれず、「めぐちゃん」はシュートを決めれず二人とも悔しそうでしたが、最後まで笑顔で素晴らしかったです
そんな強い気持ちをもったチームに見事勝った「オレンジチーム」は更に素晴らしかったです
「オレンジチーム」優勝おめでとうございます☆

 

■チームスマイル賞

そして栄えあるチームスマイル賞は獲得したのは「黒チーム」!!
今回は「100回記念」ということもあってみんなすごくいい笑顔だったので本当に僅差の結果です。
次回もみなさんのたくさんのスマイルを期待していますね!
「黒チーム」チームスマイル賞おめでとうございます^^

 

≪ 個人 ≫

もちろん個人でもフットサルを大いに盛り上げてくれました!
ユニーク賞には、フィールドは積極的でもゴレイロは消極的だった「浜」絶賛の「ゆっきー」~!

 

ファインプレイ賞は、驚愕のトラップを魅せつけた「めぐちゃん」~!

 

そしてスマイル賞には、チームみんなが応援したくなる女の子、大量得点を決めた「さとあき」~!

 

 
 
★★★【受賞者の発表】★★★
 
■スマイルチーム
・浜
・りょうま
・ケンさん
・やまの
・ゆっきー
・あーき
・ゆっきー(※ユニーク)
・めぐちゃん(※ファインプレー)
・さとあき(※スマイル)

 

 
■優勝チーム
・あきら
・KAKA
・ひろじ
・まなと
・ゆうや(※初参加)
・かなちゃん
 
 
 

★★★【祝100回記念パーティー】★★★

フットサルの後は、水スマ100回目を記念してみんなでパーティーしてきました
忙しい中「計24名」のアススマフレンズが集まってくれました、本当にありがとうございます
10年後、20年後もみんなと繋がっていけたらと思っていますので、これからも「明日へのスマイル」を宜しくお願い致します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。