☆日帰りバスツアー

  • グッチ
    2018年03月17日 15:06 visibility500

このページでは皆様にアススマの雰囲気を知って頂こうと、過去の日記を一つ取り上げました!
記念すべき【第2回 日帰りバスツアー】をピックアップ致しましたので、初めて参加するときの不安を少しでも減らすことができれば幸いです(^^)
 
 
----------------------------------------------------------
 

★★★【行きのバス内】★★★
 

 今回のバスツアーには【4人】のフレンズがこのバスツアーに初参加してくれました!
その1人目はバスに酔ったにも関わらず、みんなとスマホゲームしちゃう「エリちゃん」
彼女はすごくシャイなんですが、最近アススマに毎週参加してくれて、この1カ月で一気に溶け込んできてくれた頑張り屋さんです^^

 

 

こちらは「やま」の同僚「トゥイ」
日本語ペラペラのベトナム人なんです。
今回は【青空フットサル】でゴールを決めたいってすごく意気込んでいました!

 

 

 そして久々の休みがとれたEnglish Teacher「ゆっきー」
みんなで【Englishしりとり】をしたんですが、やっぱり英単語が出てくる出てくる!

 

 

楽しみ過ぎて前夜ほとんど寝れなかった「なみさん」
寝不足のせいか【山手線ゲーム】ではダントツのビリでした(笑)

 

 

 こちらも前夜にはしゃぎ過ぎて寝不足の「クマ」…に「修造」(笑)
今回もスマイルいっぱいでいくそうです^^

 

 

今回乗車1時間前に酔い止めをしっかり飲んだ「池さん」は絶好調!

 

 

「たくや&朱利さん」は前回と同じ席をちゃっかりキープ!
今回のバスツアーも楽しみにしていてくれて本当にありがとうございます!

 
 

 「ヒロさん」大好きな「三上」
合宿からいいコンビです^^

 

 

2度目の「くら」は今回も海ほたるで大量買い(笑)

 

 

「浜」は現在【金田一少年の事件簿】のものまねにハマってました(笑)

 

 
 
★★★【青空フットサル】★★★
 

ついに目的地に到着!!

 

みんな準備万端!

 

 

海もこんなに近いのでボール飛ばしちゃったら取りに行くの大変です(笑)

 

 

青空フットサルスタート!!

 

 

 

★★★【暑さMAX】★★★
 

時は12時暑さはMAX!
そんな暑さにも負けない「かなちゃん」はスマイルMAX!

 

 

「トゥイ」は目標だったゴールを決めて大喜び♩

 

 


にしても「浜」服装がヤバい!
でも相変わらずミドルシュートの精度もお見事!

 

 

そして今回のお気に入れショットはこちら。
「ゆっきー」のシュートフォームが実に素敵でした!

 

 

水分補給をしっかりすれば暑さなんてへっちゃら!」と青チーム!
外だから水をかぶったりしてみんなテンション上げてましたね!

 

 

あまりにも暑かったので早く切り上げようとしたんですが、みんなの気持ちの熱さの方が強くて結局ギリギリまでフットサルしちゃいました。
ただヘトヘトすぎて表彰のことみんなすっかり忘れちゃってましたね(笑)
でも今回はみんなが【青空スマイル賞】にふさわしかたったです(*´▽`*)

 

 

 
★★★【海水浴】★★★
 

さーいよいよお楽しみの「海」…
と思いきやおっさん4人はもうヘトヘトでベンチにくつろいでいました(笑)
 
 

前回はまだ寒くて入れなかったんですが、今回はあまりの気持ちよさにテンションが上がりまくりのアススマフレンズ!

 

 

足だけ浸かる予定だった女の子も、その場のノリに負けて全員ダイブ!
ほんと気持ちよくて楽しかったですね!

 

 

その後のシャワーも超絶品!

 
 
 
★★★【BBQ】★★★
 

そしてお待ちかねのバーベキュー!!
お風呂に入っていた女性メンバーもちょうど戻ってきたところで、BBQパーティースタート(乾杯!!)

 

 

「たくや」がお肉係^^ 

 

 

この日は屋内席も用意してくれてすごく快適!
日差しが気になる女の子にはすごく嬉しいですね^^

 

 

今回新メニューの「ホタテ」はみんなに大人気!
ホイルで包んで蒸されたホタテは醤油との相性抜群でした!

 

 

でもやっぱりBBQは野外が気持ちいい!

海風があたりすごく気持ちよかったです!
 
 

気持ちも上がってギリギリまで騒いでいましたね!

 

 

中にはサッカーゲームもあってこちらも大盛り上がり^^ 

 
 
 
★★★【お疲れ様でした】★★★
 

そしていつの間にか出発の時間…
夕日が沈む時間帯になり海がまた新しい表情を見せてくれました

 

 

最後は海をバックに集合写真!
今回は天気にも恵まれ本当に楽しい一日となりました☆

 

 

帰りのバスでは思い出話に花を咲かせたり、トランプをしたりと最後の最後までバスを満喫!
今回もスマイルいっぱいで大満足の「日帰りバスツアー」となりました。
素敵な仲間に恵まれ、こんなにも素敵な思い出が作れたこと、アススマフレンズのみなさん本当にありがとうございました!!! 
 
 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。