コーリング

今日、落し物の郵送をお願いすべく茨城の某機関に電話しました。


最初に出たのは



声から察すると推定年齢50オーバーのベテランのお姉さん



落し物係りに繋ぎます。と、しばらく待ってたら


次に出てきたのが



声の感じからして20代前半で、宮崎あおいさんに似ていると思われるお姉さん



このお方が…



若いのに…



意外と訛ってる…。





訛りのある人が私の近くにいないから新鮮でして…




少しお話をしたんですけど…



うん


俺に惚れたな…






声のトーンが(おそらく)他の男の人と違う気がした!。




はにかんでるような感じと言うのかなぁ(笑)



俺に照れてるような感じと言うのかなぁ(笑)





なんつーか、訛りが可愛いかったです(≧∇≦)





で、先方も積極的でして『あなたの住所と電話番号を教えて欲しいんだけどぉ〜♡』て、言われちゃった(≧∇≦)



もちろん、教えましたよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




『手紙を送りんます♡』って茨城県訛りで可愛く言われちゃったよー(≧∇≦)


うひゃー(((o(*゚▽゚*)o)))





そして『必ず、書類と共に免許証か保険証などの身分証明書をコピーして添付して返信ください…』だってさ…




(; ̄ェ ̄)



ちゃんちゃん♪




郵送を止めて、茨城県まで忘れ物を取りに行こうかな(笑)





声だけの知り合いって想像が膨らみますよね(笑)。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。