たけゆたか

JRA重賞300勝した武豊さんがフリーアナウンサーの美馬伶子さんとチョメチョメしたんじゃない?と報道されました!。


うーん(>_<)

美馬さんを詳しくは存じ上げないけど、とても綺麗な人ですね!。



武豊さんにもたれかかる美馬さん

これは1馬身差の距離!。
もう差し切る寸前!
これはドキドキしますよ!。


そうそう
こんな感じのカップルって、都内の繁華街では良く見掛ける光景ですけど


この前もガッチリしたなかなか素晴らしい体型の女性が、彼氏らしい男性の肩に頭を乗せて目がいっちゃてる様子を見てしまい


なんとなく、やるせない気持ちになった…。



武豊さんは結婚してるから、軽率な行動は反省するべきですよね。


わたくし
奥様の佐野量子さんをお昼過ぎの空いてるラーメン屋さんで見掛けたことあります。

お世辞にも綺麗とは言えない店内

そこにマネージャーさんらしき人と食べてたんですが、テレビで見ているまんまの声のトーンでしたよ。


裏表がなくて、本当に可愛いかったなぁ(>_<)


本当、佐野量子さんはラーメンをすする音すらも可愛いかったなぁ(>_<)



本当、余計なお世話だろうけども傷つくのはお嫁さんですよね…。

マスコミ(テレ朝)は佐野さんの実家まで押し掛けるなんて、プライバシーの侵害でしょ…。

そんな事に興味のある人って少ないでしょ…。



あの写真だけでは何とも言えないし、真実は、多くの友達の一人なのかもしれない!。


確かに、女友達とあんな感じになる事もあるよね!!。


って、あるかーーーー‼︎‼︎


と、思った、そこのおっさん



リアルに…小悪魔女子は普通にドキドキさせてきますよ。


まぁ、私は、鉄の意志とコンニャクのようなミニバナナを持つ男なんで


って、誰が役立たずじゃ!


えっと、(>_<)

冗談抜きに私は小悪魔女子には引っかかりません!。

浮気してみたいと一度も思ったことありません!。
俺は誰にアピッてるんだろう(笑)





可愛いクリオネ



捕食する瞬間!。

クリオネは可愛いと思ってても捕食するときは、エゲツないですね(笑)

今日の格言
クリオネ女子には気をつけろ!






























































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。