ざっくりな日記

今日はラボダンディで1day大会に参加して来ました!。



内容は割愛して


2勝1分け1敗


結果


準優勝!


全体的にポストに嫌われた結果かな(笑)





人工芝が長くて練習してる時のインステップが決まって気持ち良かったです♪。




ラボダンディの皆様、お疲れ様でした!。


応援に来てくれた皆様、ありがとうございました!。







その後、ワカメちゃんが出てるレディース大会を見学して




女子フットサルチームと対戦しても勝てる気がしないね(笑)



以上、本日のフットサルの出来事!




そして、スペシャル定食を食べて帰りました!


焼肉(豚肉)
餃子(3個)
唐揚げ(大2個)
漬物(なんかの葉っぱ)
ご飯山盛り

しょっぱいお味噌汁


昭和の中華料理屋って魅力的ですよね(笑)。






























































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。