第24回LaBOLAオフ会-参加者募集-

ヒカリゴケって知ってますか?


文字通り、苔の一種です。

しかし、他のコケに比べてとても脆い生命力でして




環境が汚れてる場所では棲息しないらしいです。


でも、都内にも


あの皇居(北の丸)にヒカリゴケの生息地があるんですよ。




そんな感じで

LaBOLA第24回のオフ会の場所と時間が決まりました!。
コートの件でご協力いただいた素晴らしき仲間のお2人に、とても感謝してます!

よしおさん
あいけんさん
ありがとうございます(≧∇≦)
とても嬉しかったです!。


では、発表します!


時間
12月23日
13時から16時(予定)

場所
MFP千住(インドア)
http://www.mfpnet.com/senju/


インドアコートのイメージ画像


参加費2,000円

参加資格
特に設けておりません

ボールを蹴ったこともない方も募集してます。

なので、経験値が高いプレイヤーさんはその辺りの空気を読んでいただけると幸いです。

そう!

誰もが笑顔になれるように皆が楽しむ

それが『LaBOLAオフ会』です( ´ ▽ ` )ノ


フットサルのゲームを中心に参加者の皆様が、コミュニケーションを深められるような会にしたいと思ってます。


ボールを蹴ってみたいと思ってるJリーグサポーター、Fリーグサポーターの皆様

ここから始まる素晴らしいフットボールライフを体験しませんか?
http://m.labola.jp/group/5082043365982208
オフ会のコミュニティーも立ち上げました!


そんな人はいないと思いますが、コミュニティーの入り方が分からない人(笑)


参加申請ボタンを押してください♪


参加希望者はメッセージでも受け付けております!。
お気軽にお問い合わせください

誠意を持って対応させていただきます。



では、皆様と一緒にフットボールを通して、お会い出来る事を楽しみに幹事一同、全力で取り組んでいきます!。


よろしくお願いします!。






















































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。