スーパーカップ2014

毎年恒例Jリーグ開幕一週間前に行われる 大会



Jリーグ覇者vs天皇杯覇者 -国立最期の聖戦‼︎-




国立競技場まで(富士ゼロックス)スーパーカップを観に行きます‼︎‼︎

キックオフ時刻13:35
日本テレビ系列でテレビ放送されますよー!

スタジアムに来れない人も注目してね♡



昨季は個人的には横浜がJリーグMVT(最も輝いたチーム)だと思います。


そして、今季の中村俊輔選手の背番号は10番‼︎


中村俊輔には10番がよく似合う‼︎

中村俊輔選手(35)の意気込みを聞いてください

 「この年になって、新しい経験をできるのはいいね。天皇杯に勝ったのも初めてだったし…いろんな経験ができる。勝ちたいね」

横浜サポーターでも横浜ファンでもないけど、中村俊輔選手のユニフォーム買っちゃおうかな(笑)


そして

サンフレッチェ広島にはJリーグ王者の威厳を見せて欲しい!。

新加入したGKの林選手は好きな選手なので頑張って屋台骨を支えて欲しいなぁ…。


何はともあれ!

選手の皆さん!

怪我せずにがんばってね〜♪











































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。