川崎-清水

今年初等々力競技場見参!




川崎-清水(ナビスコ杯)
19:00キックオフ!

天気 晴れ
気温 やや寒い
湿度 少々


村上主審


川崎スタメン

GK 1 杉山 力裕
DF 3 田中 裕介
DF 15 實藤 友紀
DF 7 中澤 聡太
DF 25 山越 享太郎
MF 20 稲本 潤一
MF 6 山本 真希
MF 19 森谷 賢太郎
FW 16 大島 僚太
FW 23 登里 享平
FW 18 パトリック



清水スタメン

GK 21 櫛引 政敏
DF 28 吉田 豊
DF 3 平岡 康裕
DF 4 カルフィン ヨン ア ピン
DF 2 イ キジェ
MF 34 高木 純平
MF 5 村松 大輔
MF 20 竹内 涼
FW 8 石毛 秀樹
FW 7 八反田 康平
FW 11 瀬沼 優司




俺イケメン

サルバトーレ(41)



…それは置いといて


しつこいようだけど、今年初等々力競技場!



なんか、変わってた(笑)。



う〜ん…



昼間にドルトムント対マラガの凄まじいゴールラッシュを観て



ドルトムントもマラガの先制点もエクソシストでした!


いや、エレガントって言うの?


ドルトムントの1点目に痺れました!



決めたレヴァンドフスキも素晴らしいんだけど、その前のサイドの攻防も見応えあったし、サイドから中へパスを供給

ゴール正面にいたロイスがファンタジーを奏でる!


3人のDFと並行してゴールに向かって走り


そこにボールがきて



身体の向きとは逆の方にいるもう1人のFWへ



ヒールパス…



DFは一瞬だけボールを見失い守備が遅れ…




完全にレヴァンドフスキのスピードが勝る!



前に出てきたGKをかわし


追いすがるDFを置き去りにし


落ち着いて


ゴール!


うっひょ〜(笑)



ビリビリ〜!




これが欧州フットボール♪




一方…

等々力競技場


なんとなく、ビリに近い川崎フロンターレ(第5節終了時15位)




個人的には實藤選手にファンタジーを奏でて欲しいです。



ベッケンバウアーみたいに使っても面白いと思うんだけどなぁ。



一方の清水もリーグ戦に集中ですね!



両チームがメンバーを落としてきて当たり前だと思う。


前節の遠征メンバー主力を温存するのは次節の気合いの現れでしょう!


ナビスコ杯を軽視してる訳ではなくて今のトータルの実力がこれなんだから



それで良いんです!。







川崎は情けないくらいの出来にビックリ

どこから攻撃したいのか?
誰をどんな時に使いたいのか?

明確な形が少なくて残念過ぎる…。

やはり、實藤バウアーをするしかない!





一方、清水はアグレッシブで可能性を感じた!


CBの2人はほぼ完璧でしたし、11番の瀬沼選手も良かったし、八反田選手のドリや高木純平選手のボールの受け方とかウメー!かった!

櫛引選手も決定的なシュートを2〜3本止めてたし


リーグ戦に出てない選手でもレベルが高かった!


選手交替もこの人が出るでしょう的な納得の采配でした。



でも、個人的には林選手が見たかった(笑)。



ココさん、お会いした皆様、ありがとうございました!


なおなおさんの今日の一言


選手が並んでサポーターに挨拶する時

優しい西部選手がなおなおさんに気付いて手を振ってくれたんです。



目がハートのなおなおさんは『私、西部さんにする!』って呟いてました



な?Σ(゚д゚lll)

なにを?((((;゚Д゚)))))))


西部さんにするんだろう?((((;゚Д゚)))))))



まさか、旦那さんに?



不思議だった(笑)。




そうそう、噂の武蔵小杉の駅ビル



思ってたよりゴージャスだったなぁ




カノウなら等々力競技場もこれくらいゴージャスに改修すれば良かったのに、スケールが小さいぜよ(笑)



























































































































































































































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。