川崎フロンターレ練習見学

今日は麻生の師匠なおなおさんと一緒に練習見学に行って来ました!。


モン子さん、ココさん、美人のお姉さんともお会いしました!。




試合前日だから軽めの調整的な内容でしたが、それでもプロって本当に『上手いなぁ…』と感動(≧∇≦)




いつ見ても感動する俺ってどうなの?とか思うけど上手い人達のプレーが好きなんだから仕方ない(笑)。





なかでも、#16大島 僚太選手(20)の身のこなしはグンバツ♪

ボール回しでも目立ってました!。




ミニゲームで輝いてたのは#11小林 悠選手(初恋の相手は奥さん)

シュートセンスの塊です!。
センスがあるからラストパスも綺麗ですね!。



そんな感じで練習を見終わったら



#1杉山 力裕選手(AB型)の誕生日が近くだったのでプレゼントを渡しました♪。


なんだか本当に喜んでくれて照れちゃいましたよ(笑)。
これからも元気に頑張って下さい‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››♡‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››♡


そうそう

#1杉山 力裕選手(好きな漫画はスラムダンク)はピッチに入る時も一礼して入っておりました。

ハッ‼とさせられましたよ!。
敬意を込めなくてはなりませんね。


サッカー人としても素敵な選手です。



しかし、フロンターレはイケメンが多いです。


なんとなく、麻生に行く度に#3田中 祐介選手(八王子出身)とはツーショットを撮らせてもらってます(笑)。

イケメンで好きと言うか、しなやかな動きが好きなんです(笑)。



#2伊藤 宏樹選手(フロンターレ在籍13年目)はおっさんから見てもカッコいい!。

写真には写してないけど…

スーツ姿の#2伊藤 宏樹選手(素直な性格)は、そのまんま恋愛ドラマで主役を演じられるんじゃ?と思うくらい凄くかっこいい男です!。


川崎フロンターレの皆さま

明日の試合も頑張って下さい( ´ ▽ ` )ノ






その後、なおなおさんと蒲田の飲み屋を探しました!。


あの伝説のドイツビアハウスが今日で閉店なので新規開拓しようと(京急蒲田にあるような店はネットに載ってないんで)わざわざ歩いて探したんですけど、良い店が見つからなかったぁ!。


駅前を再開発するので街を取り壊しされてるから今の京急蒲田はお店自体が少ないんですよ。



昭和が濃ゆいぞ!京急蒲田!


一歩裏道に入ったらこんな感じなんですよ。


幾人ものファンタジスタを生んだだろう的なこの裏通りも取り壊されちゃうんですよね。



少し淋しいです。



話が逸れましたが

そこから梅屋敷にまで移動して探したけど、これまた見つからない…。



面倒臭いからなおなおさんとお別れしてから自宅でぐるなびを使って良いお店を探しましたよ。



京急蒲田駅から少し離れちゃうんですが条件付きで安いので


ってな訳で…


明日はよろしくお願いします!。


リヴァプールがんばれ!
























































































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。