終焉

キックにも色んな種類があるのをご存知でしょうか…。



インサイド

インステップ

インフロント

アウトサイド

トゥー

ヒール




足裏


足以外にも



胸や頭などでボールを扱える訳ですが




昔、私の友達はアゴでパスしてました。



これが本当のロングアゴーってか( ´ ▽ ` )ノ



今夜(日本時間)

長い時間、マンチェスターユナイテッドの監督を務めてきたファーガソンが監督から引退をすると発表がありました!。





カントナにビビってた反動で個性的な選手に厳しくなったのかなぁ…と思いつつも



その栄冠の多さはお見事の一言です!。


長い間、お疲れ様でした!。


次期監督はモウ決まってるのかもね(笑)























































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。