浅草が好き

昨日は中部在住の苺丸さんが浅草でランチするらしいと聞いて

浅草で合流予定



その前に独り浅草観光




アサクサ‼︎激混み‼︎


様々な国の方達が日本文化に興味を持たれてますよ。



いつもは友達と浅草に行くから一軒一軒じっくりと見てなかったけど
浮世絵を扱うショップでゆっくり浮世絵の世界を堪能しました。


ついでに、浮世絵(日本絵画)シールを¥500で購入♪

シールだから重厚感はありませんけど絵の構図に一目惚れ♡
素敵♡




それからブラブラ〜♪


どこの街もそうだけど、裏道が面白かったりしますよね。


海外の裏道なんて命の保証はありませんが、ここは日本‼︎



ちょっと小道に入るのも一興です♪



六区通り


なぎら健壱さんの看板を見つけた(笑)


文豪 永井荷風が愛した浅草の風情は今も少しだけ残ってます




たまにこうしてのんびりと浅草を歩くのも楽しいなぁ〜♪



その後、ブダペスト二郎ツアー敢行‼︎

5人でお食事タ〜イム!

でも
お店に入る時間はバラバラ〜(笑)


言われた時間にお店に行くと

その時点で…


一人は浅草で迷子になってるし

ブダペスト二郎さんと苺丸さんは待ち合わせ時間にも関わらず吾妻橋で記念撮影してるって連絡が来るし


一人はオールで妙にテンション高いし


む〜ん!


これがブダペスト二郎ファミリーのクオリティ!


私だけ真面目人間ボンボボーン♪




そんなぬるい感じですけど、皆、適当だから(笑)

本当、ぬる過ぎて温度差が無いから楽しく会話が出来てます(笑)。


楽しい食事ありがとうございました♪


























































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。