翔る想い

浅草観光はせずに向かった先は味の素スタジアム!


Jリーグ観戦が目的じゃなくて


MFP味の素スタジアムにてフットサルクリニックを受けて来ましたぁ!。
http://www.la-puerta-junto.com/

府中アスレティック所属#18三井健選手がメインコーチ


そして、府中アスレティックを退団した#14江口学選手

#1GK田中選手
#2GKカッキー選手


豪華なコーチでしたよ♪


いや〜(;´Д`A


このレベルになるとGKでも足技が超上手い(笑)。

スローもボールの質もそうなんだけど、ボールを渡すタイミングの作り方が絶妙‼︎

ホンモノは凄いね(笑)。


そして、休憩中に退団する江口学選手にシザースの練習方法を教えてください…と声をかけたところ

座って休憩してた参加者さん達5〜6人が立ち上がって


江口選手を取り囲むように江口選手の足技に見入ってました。

皆さんも江口選手との別れは名残惜しいんでしょうね…。

本当、寂しいです。

カムバッーク‼︎

力強く願いますけど、ご自身の選んだ道を歩いて欲しい

そして、人生を楽しんでくださいね。


最期にゲームで江口選手と同じチームになってパスをもらえて嬉しかったぁ(笑)。


三井選手のクリニックは大変笑えるから楽しく球蹴りが出来ます!。
参加者さんも良い人ばかりです

つーか、クリニック不要なんじゃ?と言うくらい上手い人もいます(笑)。

大人も子供も上手い人もそうでもない人も気持ちは一つ

楽しくフットサルをしたい!

来週もMFP味の素スタジアムでクリニックが行われます。

ご興味を持たれた方は試しに参加してフットサルを堪能してください♡
http://www.la-puerta-junto.com/
詳細は上記のサイトでご覧くださいね



ゲーム終了後

府中アスレティックの皆さんとのトークも楽しかったです♪

時間があれば延々と話し続けられるなぁ(笑)。

ありがとうございました!。

江口選手、お疲れ様でした!。また一緒に球蹴りしましょうね!。


その後、クリニック反省会と言う名の飲み会が


飛田給駅近くにある唯一の居酒屋 庄屋で行われましたぁ♪


ナオキンさん、マキナさんも駆け付けてくれて

男装疑惑のある苺丸さんを囲みつつ暴飲(笑)


映画トークで盛り上がるナオキンさん、なおなおさんとマキナさんにセクハラしまくるブダペスト二郎さんを眺めつつ美味しいお酒を飲めましたぁ(笑)


しかし、今朝のトイレでお尻が痛かったのは私一人ではないはずだ(笑)。

庄屋のキムチ鍋、ハンパなく辛かったぁーーーー!


この辛さを提供する庄屋さん…

デンジャラス!


でも、チェーン店の居酒屋庄屋だけに…

この味付けでも

しょうやないね(笑)




お疲れでしたぁー!


さて、名古屋にはいつ行こうかな(笑)

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。