知らない人とフットサルする事を個サルと申す

対戦相手も味方も知らない人だらけでフットサルするのは初めてでした。


サッカーは大好きだから、知らない人達の所へよく出掛けて行きましたけども…


フットサルは個サルをしなくても、それなりに蹴る機会がありますし、よく見かける個サルは個人技だけで守備をしない集団でしたから、あまり興味がそそられませんでした。


しかし、最終調整の場として


個サルを選びました!。



ぶっちゃけ、ちょっと蹴っておかないと不安だからね(笑)。



そしたら、参加してみた個サルは(チーム編成にもよるんだろうけど)なかなか楽しい面々で面白かった。


ナイスパスにもちゃんと『ナイスボール!』と声を掛けてくれるし、もちろん、チーム編成にもよるんだろうけど、声の掛け合いもしながら連動性があって

最後に一緒になった5人は昔から蹴ってるかのような良い連携が出来てて楽しかったぁ〜♪


そんな訳で無傷の3連勝しました♪


個人的には、俺ってパス上手いなぁ…と思えたのが収穫(笑)

もちろん、パスミスもありましたけど、意図してるパスをチームメイトも分かって動き出してくれてたんで結果的にボールが流れてしまったけど


納得のミスだから次に繋がりました。



チームメイトに恵まれ、私の能力を引き出してくれた皆さんに感謝です♪


一応、お膳立てされたゴールも決めてきましたよ。

走り切る事が大事!


流れの中でも、抑えたインステップでサイドチェンジした感覚も良かったし、インフロントの柔らかいボールも流れの中から蹴れたし、あとは、自信を持って蹴ろう‼︎。


スキマスイッチの全力少年
http://youtu.be/IvDTkTKi5pA


スキマスイッチの大橋さんと川崎フロンターレの中村憲剛選手って似てますね(笑)

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。