ミュージックシーン

SEKAI NO OWARI


http://youtu.be/Mi9uNu35Gmk


ゲスの極みの乙女。


http://youtu.be/Wooi39K0pXg

ベビーメタル


http://youtu.be/WIKqgE4BwAY

最近、気になるバンド(グループ)です。



セカオワやゲスの極みは単純に音楽性が好きですけど


ベビーメタルは好きと言うか、アイドルの売り方もここまで来たか…と驚き

私はメタルを全く知らないのですが、アイドルとメタルを融合させたユニークな存在だと思う。


でも、アイドルでの可愛いさならAKB48のクオリティが集団アイドルの中では一番だと思う(笑)。





これから夜が長くなって、読書や音楽鑑賞をより楽しめるシーズンになりますね。


ご参考までにどうぞ♪



さてさて、今日は海が見れるのかなぁ(笑)





































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。