ぶっ倒れるまで!

昨日は朝早くからフットサルの試合をして

 

Fリーグ

立川・府中アスレティックFC-ペスカドーラ町田を観に行ってきました。

 

先週の土曜に発症した肉離れに、先週の気温差で体調を崩してしまい、最悪なコンディションで朝から晩まで動いてたから、帰る頃には、ここ、北極やの?ってなくらいに(厚手のパーカーを着てるにもかかわらず)ガタガタ震えた(笑)。

 

生命維持活動に危機感を感じたけど、なんとか、帰宅が出来た。

LG21やポカリをガンガンに飲んで、なんとか、落ち着いた。我ながらナイスな回復力。

 

Fリーグの試合の方は

 

ペスカドーラ町田の選手は強いし、速いし、上手いし、監督の采配が素晴らしい!。

 

一方で、立川・府中アスレティックFCはペスカドーラ町田が5ファウル(次の6ファウルからファウルをする度に、ペナルティーエリアよりも少し遠い位置でPKになるルール)になったのに、それを活かせず、そう、仕掛けられるドリブラーがいたら変わってたのかもしれない。

 

Fリーグを見ると上手くなった気になる(笑)。

 

今日もFリーグはあります!。なんと、NHK北海道では14:00から放送するみたいですよ!!

ぜひ、ご観戦くださいねー!。

 

Fリーグの日程表↓

http://www.fleague.jp/score/

来週もFリーグはありますので、生観戦もおススメ!。

 

 

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。