インコースが

  • 鴎人
    2014年10月27日 23:27 visibility253

一昨日の土曜日、仕事後にナイター野球










土曜日は、15時で仕事モードをOFF(いつも[d159][d159])









人数が多く、最初から最後までは出なかったし、寄せ鍋、ぢゃなぃぢゃない[d229]、寄せ集めた仲間だったので、楽しくやれました[d87][d87]











途中代打から出場








空振り三振[d232][d232]












そのままセカンドと言われて向かうが、ショートと言われ、ショートに。














最後まで守備についたが、ショートで守備機会















【[d134]】












珍しくないですか[d159][d159][d159]















第二打席













1ボール2ストライクと追い込まれてから、フルカウントまで粘る














勝負の一球
















インコース低め














大好物v(・∀・*)















以前、インローは綺麗に腰を回して打ちますよね、と言われたり、自分でも好きなとこ












バットは
















そのまま














左肩の上に

















見逃し……………………三振[d144][d144][d144]









去年も大好物がきたのに見逃し[d232][d232][d144][d144]



















以前、インローは綺麗に腰を回して打ちますよねと言われたりしていたんだけんど














レフトへのヒットを意識しだしたからなのか、インコースが打てなくなってしまった………………













しばらくリハビリが必要かな[d159][d159]

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。