サンタテかなぁ[d159]

  • 鴎人
    2011年08月04日 06:54 visibility117

前のカードで失意の日ハム相手に連勝[d87][d87]
対戦成績でも分がイイからこのままサンタテと行きたいなぁ[d160][d160]

今江、調子良くなかったんですね。
よくわかんない???というのが、この男の良さでもあるが、それ故に、なにが、どれが、調子良いんだかわからない。。。

昨年の日本シリーズで、対戦した谷繁が、今江は何を考えているかわからない、と。前回、○○だったから、こうだとか、っていうのがまったく当てはまらないと。
見た目的にもデータとか、気にしてなさそうだし。ナガシマさんまではいかないにしても系統的には同じところにいそうな感じだし。
この男の調子いかんで、チームが上下する。これからは更にこの男の力が必要。

それにしても、ここにきて若手の台頭には、目が細くなるばかり[d140][d140][d140]
贅沢言うなら、野手(内野)の若手も台頭してきて欲しいなぁ。井口を脅かすような。


北海道は、夏バテ???
一時的なものなら良いけど、今、北海道がバテられてしまったら、福岡に楽させるだけ。
悲しいかな、今の福岡に太刀打ち出来るのは、北海道しか……。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。