わけわからん

  • 鴎人
    2011年09月25日 16:24 visibility149

なんともよくわからない我がチーム。

ようやっとグラウンド確保して、試合を組んでも人数不足によりいつも助っ人が入る状態。
そんな状態において、練習する!と言っても……。



試合と練習、どちらが好きですか?楽しいですかね?
試合ですら集まらないのに練習で集まるとは………到底、思えない。

仮に集まって、練習しても練習のしかた知らないカントクサンだからなぁ~。
前に一度だけ練習したけど、何からやるのか、いつから始まるのか、まったくわからず、始まる気配すらなかった。
だから、自分が勝手に始めたんだけど、まともな練習になんか………カントクサンだけは満足気だったけど[d224][d224][d224][d224][d224][d224][d224]
それなりに集まり、練習を仕切れるなら、仕切れる人間に任せるなら構わないんだけど、仕切れない、任せないカントクサンなもんでどうにもこうにも………。



自分が勝手に試合を組む予定だけど。



カントクサンがなにをしたいんだか、さっぱりわけわからん。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。