困ったもんだ……(≧∇≦)

  • 鴎人
    2011年09月29日 22:07 visibility148

グラウンド確保しても集まりが悪い我がチーム。

次戦は、来月9日。

対戦相手も決まっている。
だが、メンバーが揃わない。助っ人を確保している風でもなければ、確保してという依頼もない。
確保依頼がないまま確保するとカントクサンのご機嫌が………。


どうするか、対戦相手である自分が所属しているもう一つのチームの監督と相談したら、「こちらから試合をお願いする、と言っておけば」と助言された。


その通りやってみた。







結果は、




見事[d208][d208][d208]






ウキウキ気味に「向こうからやりたいんだって?」
とカントクサン。




はぁ[d159][d159][d159]



ジツリキ的には、試合をお願いする立場なんだけど[d224][d224][d224]




チーム状況だけぢゃなく、チームのレベルもわかってないようだ。




でも、これで、人探しにかかれる[d87][d87][d87][d87]

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。