えっ[d159][d159]

  • 鴎人
    2011年10月21日 07:30 visibility147

パ・リーグも明日の福岡と千葉の試合を残すのみ。

各タイトルは、内川は首位打者、おかわり君は本塁打王、打点王はわかりませんが。
最多勝は、ホールトンとまーくんですかね。そのまーくんは、三冠または沢村賞まで視野に。

新人王は、どうなるんでしょ[d159][d159][d159]
そんな中、今朝の朝刊を見て、えっ[d159][d159]
ハンカチ君が新人王候補に。記事には、粘って6勝、ローテーションを守る、とありましたが、6勝と言っても6イニング位で降板して勝ちがついてきた感は否めないし、わき腹痛で抹消されましたよね。
この記者は何を見ていたんでしょうか[d159][d159][d159][d159][d159]
パ・リーグ新人王は、埼玉の牧田、東北の塩見、千葉の伊志嶺の争いに埼玉の浅村が加われるか。
ではないでしょうか[d159][d159][d159]
話題だけならハンカチ君が新人王もMVPでしょうが。

セ・リーグも混戦みたいですね。



我が家の新聞は、東京の球団贔屓のY新聞でーーす。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。