あと一月(非野球)

  • 鴎人
    2011年11月30日 12:31 visibility167

今日で11月も終わり、今年もあと一月。


今年は、震災を語らない事には総括出来ませんなぁ。
3111446

自分は、震災にて家、仕事、家族、友人等を失ってはいず、震災以降不自由を感じてはいません。
なので、被災者の方々の気持ちは想像するしかなく、また、義援金の箱にチャリンと入れる事しか出来ません。

ですが、次の日以降、食器の洗い物は全て水で行うようにしました。
先月辺りまでは全然平気でしたが、ここ最近は…[d232][d232]
ですが、被災者された方々のご苦労、不便さに比べたら、豆粒程度にもならないでしょう。

大したことではないですが、復興が叶うまで続けていこうかな。


自己満足にしかならない内容で失礼しました。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。