内容、結果とも

  • 鴎人
    2011年11月28日 05:58 visibility143

昨日、このチームでは今年最終戦。

対戦相手は、今まで幾度となくおてんと様のイタズラで流され続けていたチーム。

7番ファーストでスタート。先発が好調の立ち上がり。
二回二死に回ってきた初打席。初球をレフトに流し打ち。
そこから打線が繋がり、先制。
四回頭からマウンドへ。
いつも立ち上がりが悪いのだが、上々の立ち上がり。3イニング被安打1か、2、与四球1の無失点。
打つ方は、4打数3安打1三振。安打すべてレフトへの流し打ち。

結果、3ー0。
完封勝利。
チーム、個人の結果、内容ともVERYGOODな最終戦でした。


最終回に昨年か、一昨年育成に引っ掛かりそうだった元高校球児に投げてもらったが、いやいや、まったく。
フォームから球筋からすべてが綺麗で、ファーストで見とれてしまいました。
球が違うからかなり力をセーブしていましたけど。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。