総括

  • 鴎人
    2011年12月31日 11:05 visibility133

野球の総括は、しばらく前に書きましたが。

今回は、勝敗に拘らずに。

トーナメント方式のリーグ戦では投手としての出場は0。
これには、本人も大納得なわけで。
練習試合では、投げない試合はないくらい。
練習試合を経験し、牽制が出来るようになったかな、と。
球種は、ストレートとスライダーを本人は投げてるつもりではいるが、実際は………
昨年秋サイド転向から、夏にまたオーバーに戻し、クセ球も戻ってきた。

この前の最終戦にて、キャッチャーも絶賛、本人も大納得のスライダーが決まった[d160][d160][d160]




だが、決まったのは一球のみで、以降、何回やっても……。

最高のスライダーは、出会い頭の事故だったようで[d223][d223]
来年は、ちゃんとしたスライダーを投げられるようになりたいなぁ~。

打つ方は、序盤はノーステップを試みたけど………。終盤に軽く脚を上げ、常に流し打ち狙い。
イメージは、幕張の安打製造機福浦。


数字をカウントしてるわけではないので、打率等は詳しくはわかりませんが、来年は、今年より[d145]にしたいな。

それには、ムラをなくさなきゃ、かな[d223][d223]

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。