抱負

  • 鴎人
    2012年01月01日 09:27 visibility84

2012年、明けました。


今年もよろしくお願いしますです。



今年は、果たして何回千葉マリンフィールドに行けるかなぁ。
目標10回[d160][d160][d160]

少ないかな[d159][d159]

千葉だけではなく、所沢、神宮、横浜、





そして、宮城に[d160][d160]




昨年はびっくりする位の勝率だったから、今年はそれが続くのか[d159][d159]




今日のニューイヤー駅伝、天皇杯サッカー、明日、明後日の箱根駅伝や高校サッカー、ラグビーのシーズンで、野球はキャンプインまでオアズケだけど、それなプロ野球であって、草野球はこの寒い冬でも休んでいられないのであーる。



今年は、山登りに挑戦[d159]

だぁ[d160][d230]

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。