壮絶な通勤。

  • 鴎人
    2012年01月24日 18:11 visibility162

昨夜の雪がもたらしたモノ。





道には雪と氷。




昨夜の帰宅で過酷な目に遭いながらも原チャリで通勤。




大通りですら、凍っていて車も原チャリもスピード出せず、原チャリも横を抜けられず(ホントは[d236]なんだけど[d224])、かなりスローペース。




大通りだけでは会社にたどり着かないため細い道に。


車が繋がってまったく進まない。


(・・;)


時間だけが過ぎ去っていく
ε=┏( ・_・)┛




そこで、決断。


原チャリを降り、押して行きました。



ほどなくして国道が見えてきた。
国道の下り坂でトラックが横向きに。


( ̄□ ̄;)!!



国道に入る脇道は通行止めに。




大通りに戻ったところで原チャリに跨り、スタート。



間一髪( ̄^ ̄)



間に合った。



途中、後ろにぴったりとくっつく車がいたりと。
大変な通勤だった。


自分はスタッドレスだから大丈夫と他の車に接近するのは危険[d244]

慣れない雪道、気を付けましょう。


いやー、怖かった、恐かった。(≧▼≦)

sell通勤

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。