昨日の試合と4番と

  • 鴎人
    2012年03月11日 09:08 visibility92

昨日の日本対台湾戦。

物足りなく感じたのは自分だけでしょうか???


現場にいたらそうは感じなかったのかもしれませんが。


復興親善試合とはいえ、台湾のレベルが…………。

試合の趣旨は、理解でき、賛同します。

しかし、皆が納得出来る、被災者に勇気が届く試合、プレーだったのでしょうか?
ただ客を集め、募金を募るだけが親善試合ではないと思うんですが。。。






4番。

う~ん、千葉は…………今年もまた4番に悩まされるのかなぁ~[d159]
ホワイトセル………[d224][d224]期待している数字が出ていない。
現時点では、もう一つの杞憂、ショートはネモヤンが解消してくれている。シーズン通して働けるのかなぁ~という杞憂はありますが。


こうなれば、4番サブロー5番大松6番今江7番ホワイトセルしかないのかなぁ~[d159]



それと、文京区の新外国人マシソンでしたか[d159]
クローザー候補でしたよね[d159][d159][d159]
早々と配置転換を探っているみたいですね。
でも、前に空席[d246]あります?
ぢゃ、代わりのクローザーは[d159][d159]
久保ですか[d159][d159]
怪我は?
個人能力はずば抜けた選手が揃っているので、優勝候補筆頭ですが、こんなんぢゃ足元救われてしまいまっせ。

楽天も獲得を検討したマシソン。
良かったですね、楽天は。現時点では。




最後に。
オオチロさん。

ハッピー缶。

脅したわけではありません。(笑)
期間が終わったからいいですよ、と言われました。
o(^∇^o)(o^∇^)o(^^)v

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。