結果

  • 鴎人
    2012年03月25日 17:57 visibility142

3番ファースト

と言われ、逃げ出したい気分のままグラウンドへ。





監督に挨拶。



なんか雰囲気が違う。



すると監督が、『練習試合だからさ』





結果。




対戦相手が現れず、不戦勝。



勝ち名乗りだけうけ軽く練習。


同じく不戦勝のチームと練習試合をして帰宅。
練習試合は、残念ながら負けてしまった。
3打数0安打1死球。
今日から打撃フォーム変えてみたんだけど………。

次戦は、二週間後。

それまでにバッティングの調子を上げないと。




もう1つ結果。






サンカルロ念願のG1[d160]



とゎならず(´;ω;`)




二着( ̄~ ̄;)




一着は






保育野郎さんの本命





カレンチャン……(~ヘ~;)



まったくノーマーク。



というか、来たら潔くと思い購入せず。

二着、三着、四着は購入していたから



カレンチャンがいなければ
(_´Д`)ノ~~

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。