野球モード

  • 鴎人
    2012年04月03日 12:25 visibility75

先週の金曜にプロ野球が開幕し、千葉は55年振りの開幕3連勝[d140][d140][d140]


で、一昨日の日曜は草野球もなく、すっかりプロ野球モード。




だが、今度の日曜はリーグ戦三回戦だ!
勝てば決勝進出だ!!


負けても二部昇格は決まっているみたいだが、決勝戦という響きの良い試合をしてみたい[d160][d160]






話は変わって、もう一つのチーム。。。。




1月と2月に各一試合ずつしたっきり。
1月の試合後、チームの今後について話し合おうと言われたが、集合の連絡はなく、何事もなかったかのように2月に試合が組まれ、その試合以降、まったく連絡がない。途絶えた!と表現してもよいかも。。。
4月は、年会費を払う時期なんだけど、どうなるんでしょうかね???
昨年まではイロイロとつっついてきたけど、今年はアクションを起こさないでおこうかな。



消滅への道になるか、とは思うけど。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。