まだまだ

  • 鴎人
    2012年04月07日 16:29 visibility101

開幕4連勝のマリーンズ。

昨日は、サイトウ君にしてやられてしまったようで。。。




相変わらずのタイムリー欠乏症。。。。。






大松、里ちゃんに一発がでたが、ここぞ[d160]という時につながらないんだよなぁ。
監督、コーチも気付いているはず




[d159]



今日は、9回にやられたみたいだし(≧▼≦)








花見に行ってきた。






けど、まだ早かった( ̄~ ̄;)


8~9分咲きといった感じ。

だが、来週末だと見頃は過ぎちゃってるかも[d159][d159]


まだまだ早かったのとあまり気温が上がらなかったからか、予想したより人は少なかった。







さぁて、明日は三回戦だ[d22]

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。