• 鴎人
    2012年04月14日 12:18 visibility86

今日は、生憎の空模様。


ちょっと馬の勝負に。


競馬。

馴染みの有る方ならよくわかるのでしょうが、まったく興味の無い方にはさっぱりw(°O°)wでしょうね。


まず何を基準に買うか、見るか。

自分の場合は、その日のコースが右回りか、左回りか→馬のタイプ→脚質→距離→前走内容→騎手の順。

人間にもあるように馬にも右利き、左利きがあるんです。(競馬界だけかもしれませんが)

右回りで走る[d240]馬か、ナドナドを踏まえた上で、最終的には、自分の好みになってしまいますが。。

さて、明日の三歳牡馬のGrade1レース、皐月賞。

中山二千3戦3勝の伏兵馬からめて三連単を二種類。
三連単はあまり買わないので買い方がよくわからないので、三連単を二種類。

逃げる馬の後ろ前目追送で最後の直線で二の脚使って、後ろから来る馬との叩き合いなんて見応えあるレースが理想。
コスモオオゾラーゴールドシップーワールドエース、なんて着順なら[d228][d140][d140][d228]



今日の結果は、4レース1的中。元替えしで、午前中遊べたから[d87]充分[d233][d233]

あとは、メインレースと言われるレースと明日の皐月賞。

さてさて、どうなりますかね[d159][d159]

sell競馬

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。