(><)(〇>_<)(T_T)[d126]

  • 鴎人
    2012年04月17日 23:00 visibility99

ユビキリゲンマンうそついたら、針千本飲~まぁす、ユビキッタ












ユビキリゲンマンしていないのに






(><)






指を切りました。



それもかなりざっくりと。





金のこの刃を自分で加工して作ったナイフを使用していたら、切っていた物のバランスが崩れ、倒れるのを防ごうとして、咄嗟に手を出したら





ナイフも倒すまい!と協力しようとしたのか、指と物の間に落ちてきました。




Σ( ̄□ ̄;)






親指が刃をざっくりと飲み込んでいました。




(◎-◎;)(〇>_<)


急いで、水道で手を洗い、絆創膏を!と歩くと血が点々と。



結構な傷で絆創膏では、歯が立たず、ウエスを巻いてきつく縛って止血らしき事を。


切った痛みはほとんどなく、血が止まらないだけ。
医者に行くなら、何科?内科ぢゃない事は確かだよな?とふざけてたりして、医者に行くつもりはなかったのだが、時間が経ってもかわりないので、病院に連絡をして、就業時間ちょい前まで会社にいて、就業時間と同時に病院[d41]へGO。


受付時間は過ぎていたが、電話連絡しといたのでセーフ。

診療部屋で20分位待たされ、女医さんがきて、ナースにレントゲンは?と聞き、まだです、とナースが答えると、なんで、撮っておかないのぅ、とやや呆れ加減。受付時間後でイレギュラーな事で急遽、入った治療。面倒くささ満開って感じ。
麻酔を二本打たれて、縫合の針をブスッと。
麻酔もだけど、針も痛いのなんのって(><)
麻酔効く前に針をブスッとやってちゃちゃっと終わらそうとしていたのかしらんが、まだ痛いというと麻酔一本追加Σ( ̄□ ̄;)

で、治療終了。










総合受付で、料金払っていると、患者をこの人呼ばわりしていやがった、受付の若いあんちゃん[d152][d152]



病院にとって、患者=客ぢゃろ[d161]
その客にむかって、この人とはなんだ[d160]この人とは[d153]

黙っていましたが。

大人の対応、大人の対応。



思えば、日曜から変だったな。
日曜朝起きたら、全身が痛いし、夕方には起きてられない位の頭痛。
原因は、不明。

昨日は、昨日でトンカチで指をガツゥーンと




そして、今日は、






ゴールデンウィーク前に抜糸だけど、29日練習試合があるんだよなぁ。
無理かなぁ[d235][d235]

5月6日の決勝戦は、なんとか大丈夫だと思うが。



今度の土曜は、千葉マリンフィールドに行くつもりだったのに。。。































































































































sell怪我

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。