春天

  • 鴎人
    2012年04月29日 01:31 visibility175

明日は、天皇賞春。
3200㍍の長丁場。
3分以上走らなければゴールになりません。



ケイアイドウソジン、ゴールデンハインドの先頭争い。
二頭とも一か八かに出なければ、金星はありえないのでイッタイッタで、この二頭がかなり逃げるでしょう。
第二グループは一団で、ようは競馬が2つあるような展開に。
第二グループ先頭にナムラクレセント、トーセンジョーダン、ギュスターヴクライ等がマイペースで追走。

暴走しても規格外の脚で二着に来た茶髪のやんちゃ小僧オルフェーブルは、中断やや後方。
そのオルフェーブルをぴったりマークして後方待機のウインバリアシオン。

③コーナー辺りで前がとまり、詰まってきたところ、内をギュスターヴクライ、トーセンジョーダン、ジャガーメイル、中断やや外をヒルノダムール、オルフェーブル。
外から強襲ウインバリアシオン。

鼻差ウインバリアシオンが差し切る。

昨年二着に甘んじ続けたウインバリアシオン、久しぶりのG1制覇で復活の狼煙をあげる天才武豊。


二着は、鬼の追い込みで岩田のトーセンジョーダン、四冠馬の維持で三着にオルフェーブル。

なんてレースにならないかなぁ~[d159][d159]


馬券的にオルフェーブルは外せない。


だけど、【絶対】はない。


怪我から復活の蛯名が調子が良い。
三連複で流すのも面白いかな[d159][d159](^_-)

前走オルフェーブル逸走の要因の一つを作ったナムラクレセントのしかけ。また再現か[d159][d159][d159]

逸走のおかげもあり金星あげたギュスターヴクライは、本物か[d159][d159][d159]



結論。

[d125]オルフェーブル、トーセンジョーダン、ウインバリアシオン、ヒルノダムールの三連単ボックス。
[d126]ウインバリアシオンの単勝。
[d127]トーセンジョーダン、ウインバリアシオンの二頭軸の三連単流し。



ようは、まだ結論、出てません。
こうやって、レース展開を予想しているだけでお腹いっぱい(;^_^A
だから、当たっても、当たらなくても(^O^)

当たるに越したことないけど。





















































sell馬予想

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。