先々週?の出来事

  • 鴎人
    2012年04月26日 22:46 visibility154

このところ続いていた出来事シリーズ最終回[d159][d159]



先週か、先々週なんですが、業務中工場から出た時、自販機に補充に来た業者さんと遭遇。



すると、顔馴染みの業者さんが自分の顔を見るなり、余った景品を持ってにこやかな顔をして近づいてきました。

『ありがとうございます。』
と快く受け取ると
『まだありますから。』
と時期が終わった景品を自販機から出し、
『どうぞ』
と渡してくれました。



前回当たらなかったよ~と言って貰ったのが、印象に残っていたのか、今回は業者さんの方から、言ってきてくれました。


なんか、得した気分。


合計[d132]個位貰ったのに手元に残ったのは






[d125]個。



( ̄ロ ̄;)

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。