野球

  • 鴎人
    2012年04月24日 12:33 visibility157

今日から東京ドーム③連戦。
定時マッハで帰って向かえば19時位には着くかな[d159]

行くとしたら明日だけど、行けるかな[d159][d159]

今日は、先週スライドせずにあれ?と心配したグライシンガー。
登板間隔が開いたのが不安ですね。


今日もぐらさんカーブで翻弄してもらいたい。

対する多田野。
結構やられているような……スローボールに要注意です。




去就が決まっていなかった松井の秀喜さん。

レイズとマイナー契約だそうで。


日曜日の赤坂のヘンクツオヤジが
『巨人軍の4番をはった男が、マイナー契約だなんて[d152]喝っだ[d152]大喝っだ[d152][d152]』と怒りそうですね。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。