復帰と雑談

  • 鴎人
    2012年05月01日 19:37 visibility86

あらら。

埼玉にスピードスター戻ってきちゃったんですねぇ。地力はあるんですから、そんなに焦って戻って来なくてもいいのに……(;^_^A
片岡復帰[d232]


復帰といえば、

文京区、2010年に在籍していたエドガーが復帰するとか[d159]


理想論家の夢見がちな監督が使い続けているボウカーさんが




ハフゥ~~ん[d276][d276]な成績ですからねぇ。




でも、それで良いんですかね?



多摩川に逸材がゴロゴロしてると思うんですが。


数年で帰ってしまう外国人に投資するより数年後球団・球界を代表するかもしれない若手に投資した方が良いと思うんですが。




今日は、バッテリー装着し、エンジンに火が入った単車での通勤。

まぁ、その単車は物好きのマニア、もしくは、ヒネクレモノしか乗らない単車なんです。
それも限定車。世界で1100台しかありません。

納入にきた業者さんが、同僚と単車の周りで話していたんですが、同僚にきいたら、これはあぁだ、これはこぅで、と講釈をたれていたようです。
自分は、はたで見かけただけ。


自分のいないとこでなにやってんだ!とやや憤慨しましたね。ヒネクレモノ?

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。