今日は、

  • 鴎人
    2012年05月05日 09:33 visibility85

関東では、六日ぶりの快晴だとか[d1][d1]


子供の日に快晴とは、ぉ天と様も粋な事しますね。




どこに行っても混むんでしょうね。




昨日、前売りで地域振興?イベントで3000円→1200円の普段は自由の内野指定席チケット[d65]購入済みなので、今日はゆっくりめ。
チケット購入時、地域割引だったからか、
『ホーム側ですね?』
と聞かれましたが、
『いや、ビジター側で』
と。

今日も西武ドーム一塁側観戦[d87]席は、ブルペンの上あたり。


地域振興と応援するチームは、別です。

そのチケットにビール割引券までついてきたので、今日は暖かいし、ビールが進みそうです[d140][d140][d87][d87][d53][d53]



球場のビール。

やはりYEBISUはカップが小さいんですね[d276]金額は一緒でも[d224]

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。