成瀬に勝ちが

  • 鴎人
    2012年05月04日 18:21 visibility79

思わぬ形で先制される。

Σ( ̄□ ̄;)


ヘルマンを一塁に置き、成瀬の絶妙な牽制で誘い出す[d87]




そこまでは良かった[d135]



ヘルマンを追った大松の送球





ネモヤンが取れず[d276]

ボールが転がる



カバーに入る角中に油断が



ヘルマンが三塁ストップとふんでいたのだろう。




ヘルマンは、三塁で止まる気配はまったくなく[d276][d276]



ヘルマン。





良い選手





のようです。




今日の成瀬は、安定していて持病の心配もなかったですね。





野球は、ミスした方が負ける。






マリーンズには、今江、清田に走塁ミスがΣ( ̄□ ̄;)




命取りになるか




と思ったが、片岡復帰でもイマイチ乗り切れない埼玉西武。


先制→同点→勝ち越し→同点

と少量得点ながら、得点が動く。




八回。
痛恨の走塁ミスを犯した今江が決勝打\(^O^)/





キャプテン今江の決勝点をエース成瀬がなんとか守り切り、勢いがつきつつある埼玉西武との初戦を見事に勝利\(^O^)/(^^)v



しかし、いつもは内野自由なのに指定になってるなんて(◎-◎;)


でも、内野指定といいながら、この場所では( ̄□ ̄;)!!










































































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。