• 鴎人
    2012年05月11日 18:51 visibility80

今日のサンスポで読みました。

昨日の最終回の巨人の攻撃にチクリとナルホド~と納得する野村の考えが。

ボウカーがヒット、代走鈴木、打者長野。


状況を考えれば、初球打ちはありえないでしょう。






結果は、







初球打ちΣ( ̄□ ̄;)





のむさんは

長野、鈴木、ベンチの三者に『だろう』プレイだったと。

長野は、疑わなかった、鈴木は走るまで打たないでといった合図を送らなかった、ベンチは指示をしなかった。

三者が、やってくれるだろうというやってはいけない気持ちでプレイしていたためあの結果になったと。

一番は、明確な指示をしなかったベンチが悪いって事なんでしょう。



こういう事が、今の順位に甘んじている要因なんですかね。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。