結果発表

  • 鴎人
    2012年05月06日 19:03 visibility101

ゴールデンウィークLASTデー。



春の大会決勝戦。





決勝戦の前に洗車してからと[d46]に行ったら、洗車30分待ち!の看板が(◎-◎;)



ゴールデンウィークLASTデー、レジャーに使った愛車を洗車しにきたんでしょう。


洗車に30分も待ちたくないし、そんな時間はないので給油だけし、早飯の昼食。


その駐車場[d47]にて。

(◎-◎;)( ̄□ ̄;)!!



今や、忘れ去られつつあるフェンダーミラーのT社MARKⅡが[d160][d160]


懐かしい~







それと、もう一つ。
また懐かしい車が[d160][d160]
同じT社のセリカXX(ダブル○ックス)が( ̄□ ̄;)!!


こちらは、所有者が来てしまったため、写メは……。





本題に行くまでが長くなりましたm(__)m


相手は、見かけからして、好印象は持てない感じ。
マナーもよくなさそう。
昨年?かな?対戦し、大勝したチーム。


2番センター。


1打席

犠打。
自分も生きる形のセーフティを狙ったんだけど、まともに当てすぎた[d232]

2打席。

打席に入る前に
キャッチャーが『楽っ』と叫ぶ。

[d152][d152][d152]


四球。


打球処理は、一度だけ。


第3打席。

交代を告げられる。

(゜U。)?
納得のいかない交代ではあったが、チームのためチームのため。

試合は、審判にリズムを崩される。

あっちとこっちとでストライクゾーンが違う。

こういう事を言ってもセンノナイ事なんだが、あきらかに酷い審判であった。

マナーの悪さは思った通りで、ちょっと複雑に守備を変更した時、説明していたら、『どうだって同じだよ』という声が。


まともに相手しない方がよいみたいです。

こっちにも前回勝ってるから、という油断があったが、どうやら、あちらが。

1部と2部を行ったり来たりしている兄弟チームがいるみたいなんだが、今回そのチームがエントリーしていない。
人数揃わないから合併したのか、兄弟チームからもぐりこませたのか、真相はわからない。




試合は、8ー3






敗戦。[d234][d234][d234]






準優勝です。





















































































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。