あらら

  • 鴎人
    2012年06月04日 21:53 visibility81

開幕からここまで怖いくらい順調だったマリーンズ。

それは、一重に先発投手陣が試合を作り、中継ぎ投手陣が壊さず、抑えがハラハラさせながらも締めたからである。



その先発投手陣の右の柱唐川が、今日、登録抹消。






Σ( ̄□ ̄;)







ま、ここんとこ、イマイチな感じだったからなぁ。






冴えないピッチングの原因は、はたして重傷なのか[d159]
交流戦スケジュールで、少人数でローテを回せるからその間にしっかり休養させるのか[d159]




後者であって欲しい。




藤岡に負担が増すかな。


成瀬、藤岡、ぐらさん、俊介、あとは、香月や小野で回すのかな[d159]

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。