通勤

  • 鴎人
    2012年06月15日 12:38 visibility125

先週、工場引越。
組まれた日程は、土日の2日。

今週末、事務所引越。
組まれた日程は、予備日含めて金土日の3日。

工具やら何やら箱に入らない物ばかりの工場の備品ばかりで、積み降ろしから手間のかかる工場、箱に入って、引越業者が積み降ろしをするだけの事務所引越。

それなのに組まれた日程が工場の方が少ない。




日本一バカだから、いや、アジア一バカだから仕方ないか。



引越先の工場の整理もままならないのに部材を入れるとか言っている輩もいるし。




それはそうと、移転に伴い、通勤が距離が伸びた。

時間がかかる。

家を出る時間が早くなる。

通学時間にドンピシャ
Σ( ̄□ ̄;)


スクールゾーンではないんだけど、なるたけ安全に通学させてあげたいから、通学路を少し変えないとならないかな。



あとは、距離的には大した事ないんだけど、橋を渡る事になり、その渡る橋が思っていたより強敵(≧▼≦)

125のスクーターでは、やや物足りない。


オフ車でも買おうかな(・・?)

sell会社

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。