• 鴎人
    2012年06月16日 10:08 visibility90

先日、原因不明の耳痛に悩まされ、耳鼻科では中耳炎が内耳炎になり、難聴を引き起こしてる、と言われ、投薬による治療をしていましたか、痛みは無くなり、よくはなったんですが、被っているような感じは変わらず。


ので、根源は耳にはないな、と親の紹介もあり、カイロ療法に今日行ってきました。






原因は耳にはないな、と読みは当たりました。



身体の歪みかな?と思っていましたこの読みは外れました。



気管支が弱いのと右の肺が弱い。
気管支が炎症を起こしていて、それが弱い右側に影響し、右の耳がヤラレタ。

という事らしい。

18年前、飛散性アスベストのど真ん中で働いていたので、肺に何かしらあるな、と思っていましたが、気管支が弱いとゎ[d276]


とりあえず気管支の炎症を何とかすると良いらしい。

sell身体

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。