もう一つの結果

  • 鴎人
    2012年06月25日 01:31 visibility161

宮城遠征した日に西に勝負にも行ってました。







ネコパンチが大外からハナを切る。






単騎の大逃げだったため大事にはいたらず。


同じくハナを切りたかったアーネストリー、前目前目にいたかったビートブラックはやや乗り遅れる。



パドックでは、黒光りして綺麗な馬体に見えたエイシンフラッシュ…道中かかっちゃって、かかっちゃって[d224]競馬にならず[d235]



トゥザグローリー、夏はやはり苦手なのかこちらも競馬にならず……[d232]





ヤンチャ馬オルフェーブル、最後の直線は圧巻でしたね。総合的にはまだ完璧には戻っていないようにも見えましたが、道中ルーラーシップを壁にしつつもマークし、今回は珍しく内から馬群を割り、あっさりと先頭に。


道中そのオルフェーブルをぴったりマークしていたウィンヴァリアシオン。

なーんで、外に持ち出したのかなぁ~[d159]
それに仕掛けも早かったよなぁ~[d232]

それが響いた[d232][d232]



オルフェーブルが抜けたところをショウナイマイティが( ̄□ ̄;)!!


[d125]オルフェーブル
[d126]ルーラーシップ
(^O^)/










[d127]ショウナイマイティ


(◎-◎;)Σ( ̄□ ̄;)


[d128]ウィンヴァリアシオン
(T_T)/~




ショウナイマイティ浜中の競馬を本来ウィンヴァリアシオンがやるべきだった[d276]
ダービージョッキー岩田のミス。
まぁ、荒れていた内を嫌ったのだろうが。



保育野郎さんと合わせれば的中でした(;^_^A

sell競馬

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。