のむさんの言葉

  • 鴎人
    2012年08月08日 06:07 visibility107

ぐらさんは、ここ最近では、まぁ、なんとか[d223][d223]







中島に投じたスライダーが理解不能(゜U。)?だけど。







「野球というのはね。ノーアウト満塁というのが一番点が入らないんですよ」









とは、のむさんコト野村克也氏の言葉。






4回西武は、そのノーアウト満塁から同点にしましたが、六回ロッテは、今江の当たりはしょうがない。浅村がよく捕りました、角中がよく戻りました。






で、田中( -_-)( ̄ロ ̄;)








里がいない今、経験が浅くても総合的に頼りになるキャッチャーは田中なのに。





初球(・・;)










ひっかけて(Тωヽ)











ダブルプレー(≧▼≦)





自らツキを手放したように思える。






役者の違いはあれど、何が違うって、勢いだね。

上り調子[d145]の西武


下り調子[d156]のロッテ



その差が出た試合のように感じました。( ̄ロ ̄;)

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。