書き忘れた

  • 鴎人
    2012年07月19日 12:43 visibility172

一昨日の火曜、活線を切りかけました。


活線というのは、電気が通っている線の事。

しかも、200V回路の電線を。







当然、パチンっと[d150][d150]




感電はせず、大事には至らなかったですが。



パチン、となった瞬間、ニッパを離し、電線を切断まではいかなかったからかもしれないですが、なんともなくて良かった( ̄ロ ̄;)





昨日は、フォークリフトで外壁を少しやっつけてしまいました
(;^_^A





パチンとなった電線は、復旧作業をし、元通りに[d87]




明日は、健康診断。


20時から飲食は控え、コップ一杯の水だけ、というのは、この時期、キツい気がするなぁ。

今までは、4月頃だったから関係なかったけど。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。