昨日の行動

  • 鴎人
    2012年08月20日 05:49 visibility81

昨日の朝食も





一昨日と同じパン屋さんのパン。

ちょっと早く行きすぎて、開店前でした。

形がちょっといびつなんですが、それは、気持ちの表れ。
ジャムおじさんのように


おいしくなぁれ、おいしくなぁれ

と。



朝食を食べ、今年初プールに[d87]






お盆休みLASTもあってか、凄い人手[d232][d232][d276][d276][d224]



最近の若いのは、よく発育してますな。
背は高いし、脚も長く、すらっとしていて。
ただ、発育が身体に集中したせいか、言動が(・・;)



流れるプールでは、男子二人組が女子二人組に声をかけてました。



いわゆる





ナンパです。



ラボの中にもナンパした方、された方、いるでしょう。

夏の一ページですな。


結果は、しりません。



あまりの人手で、波のプールはまさに芋洗いの様相、流れるプールは生温く、やや色が( ̄ロ ̄;)



でも、まぁ、目の保養もできたし[d87]
スイムウェアを着ていたから、肩や背中は日焼けしなかったけど、顔が[d276]





高校野球は、ベスト⑧が出揃いましたねぇ。
残念ながら、地元浦学は負けてしまいましたが。


桐光の松井くんは、また二桁ですか[d160][d160]
合計81のアウトのうち53個が三振ですか。
野手の気持ちは、どうなんでしょ(・・?)(゜U。)?

球、飛んで来ないなぁ、つまんねぇなぁ

と思ってないのでしょうか(?_?)

しかし、ここからは、1日おきとかで休養を与えながら、ベストな状態で試合に臨ませてあげたいですよね。
日程、なんとかならんのですかね………



マリーンズは、藤岡が戻ってきましたね。

復調はしたみたいですね。
勝ちがつかなかったのは、投手見殺し打線だから…………ね


8月終と9月初めの西武ドーム③連戦は、自分の住んでいる地域の人間はかなりの割引[d87]
土日行っちゃおうかなぁ[d159]

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。