はぁ

  • 鴎人
    2012年08月17日 20:33 visibility170

ビジターで

白と黒とを

間違える



満塁も

残塁となる

打線かな


よし、あげる

あれ?いらないの

ありがとう


エースさえ

見殺しにする

打線かな



変な企画によりビジターでホームのユニフォームなんか着るから、間違えるんだ[d152]


満塁で与えてもらう点しか入らないとは、ね。
左対左とはいえ、青野に代えて福浦だったでしょ[d153]

もういい加減、左投手だから右打者というのやめませんかね。
歴戦の左打者と経験無い右打者、天秤にかけたら



素人でもわかりますよ。



荻野貴司



明らかに一塁コーチャーを一塁手と間違えましたね。ビジターでホームのユニフォーム着るなんて企画による失策ですね。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。