投手は頑張っているけれど

  • 鴎人
    2012年08月16日 22:53 visibility102

マリーンズ打線とかけまして




夏合宿と解きます





そのココロは














どちらもホーム(家)には帰りません






今日も先発投手を見殺し打線。




バンク先発、帽子の型を作らないドイル。

明らかに早い回で崩せた感じでしたね。
3回2/3被安打3、与四球3で失点①



自分のチームの投手は見殺しで、相手チームの投手は助けてばかり………。







最終回となった10回もそれまでダメダメだった井口さんが、綺麗にセンター前ヒット[d87]代走荻野、バッター角中。
荻野に走らせても角中で勝負してたはず。


でも、走らない。

走ったと思ったら、角中が打ち上げる[d232][d232]

サブローの初球。

荻野が盗塁成功。

今日のサブローは、猛打賞の当たり日。
守る側としたら、当然







フォアボール。




続くネモヤンが、バンクの作戦通りに[d276][d276][d276][d142][d142][d142]






監督、ヘッドコーチとも俊足巧打でならした2人。

その2人がいて、脚を絡めた作戦少ないのは(゜U。)???


ぢゃ、パワー勝負か!というとそんな駒はない。



いったいどんな野球を目指しているのだろうか[d159][d159]

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。