まだ映像はみてませんが。

  • 鴎人
    2012年08月09日 18:56 visibility104

今日の熱闘甲子園は、必見のようですね。
寝てしまうかもしれないから、録画予約しとこかな。

左の怪物が出てきたようですね。

激戦区神奈川を勝ち抜いた桐光学園二年生エース松井くん。
10人連続含む22奪三振[d160][d160]

藤浪や大谷、濱田ばかりに注目が集まっていましたが、モノスンゴイのが隠れてましたね。



これから[d160]が楽しみになりましたね。
藤浪、濱田との投げ合いが見てみたい\(^O^)/



春出場した関東一の中村くん?でしたかな?(よくしらないで日記にして申し訳ないです)に注目してましたが、この夏の甲子園には出ていないのですね[d235]

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。