今日から

  • 鴎人
    2012年08月16日 18:03 visibility120

昨日で長いつもりで短いお盆休みが[d175]、今日から出勤[d232]でした。


昨日は、居酒屋解説者山内孝徳氏の解説でしたね。
あまりにヒドイ試合展開だったんで、トコロドコロしかみていません。

阿部ちゃんは、ちょっと球が高かったですね。

打つ方は、好調な打者がホワイトセル、角中の二人位しか見当たりませんでした。

しかし、田中[d224][d224][d224]
先日も満塁で回ってきて、最悪の初球ダブルプレー(これが致命傷に)[d276][d276]
昨日も……里が出ないとレベルがグンッと落ちるなぁ。
まだまだ里に頑張ってもらうしかないようですね。





オリックスさんは、ロッテに連勝しといて、お粗末なプレーで西武に連敗とゎ[d276]



これからの鍵になりそうですね、オリックスさんは。




しかし、今日も二桁19奪三振ですか!
素晴らしいですね、桐光の松井くん。
藤浪くんとの投げ合いが早く見てみたいけど、ほかにも好投手がいっぱいいるからなぁ。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。